FC2ブログ
TOPスポンサー広告友情の証


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOP作品集友情の証


友情の証
kizuna.gif



もう、10年来になる友人の誕生日に贈ったポストカードサイズの作品です。

仕事に対する感覚、感性などは似ている所があるのに、それ以外の事はは全く正反対。お互い足りない物は補い、刺激し合って仕事をしている。

それ以外の事は特に干渉もせず好きなようにやっている。水と油のような存在だけど、なぜか馬が合う。普段は水と油でも”夢”を追うための話になるとそこに酢を注がれたように水と油が中和され、乳化状態になり一体化する。

楽しい事より辛い事の方が多かった、何度も何度も挫けそうになったけどそれでも歯をくいしばって頑張って来たね・・・・・・・・・。

人には分かってもらえない事もあるけれど、それでもやり遂げなくちゃいけない事がある。必ず叶うと信じている・・・・・・・
                            
                              独りじゃないから




スポンサーサイト

カテゴリ:作品集
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
Back | Top Page | Next
Comments
2008/03/25
from onuki #- URL
今日はご馳走様でした。
いつも料理を作ってもらうばっかりですみません。
今度は花見行って騒ぎましょうね☆
2008/03/26
from ウッチー #- URL
2次会に誘われてスポーツジムの後に合流。只今帰宅。
現在、AM2:30です。

花見、やりましょうね。
大変でしょうが、松魚亭のパート、アルバイトにも気持ちを向けて頂けると助かります。

企業は人也。
強い信念の無い所に結束は無いですからね。

政をする為にはそれを引っ張るリーダーが必要です。
がんばりましょう。
2008/03/26
from onuki #- URL
なかなか顔をだせていませんがもちろん今だって松魚亭のパート、アルバイトにも気持ちを向けていますよ。
『会社は誰のもの?』という問いに対し学生中に出した答えは株主でもお客様でももちろん自分でもなく『従業員のもの』でした。
そして社会人になった今、その答えはいまだに変わらず今後も変わることはないと思います。
従業員の心の安定が社長の心の安定、顧客の安定、業績の安定に繋がると信じています。

もっと×2顔を出すようにしますから安心してください。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。